夏といえばDECOLEモチーフレンガ!いろんなアレンジを楽しんで♪

こんにちは。

毎日、熊本地震の映像を見ては心配してます><

余震もすごい回数で毎日眠れない日が続いていることと思います。一刻も早く安心・安全な日がくることを願うばかりです。

白河市の昨日の強風もすごかったですね。

うちも傘立てが倒れて割れてしまいました。こんな強風びっくりです。

image

今日は、天気が良いですね!

お庭や玄関先などちょっと模様替えしたくなりますね。

DECOLEのレンガは、雑貨好きさんなら一度は見たことあると思います!

テラコッタの中がくりぬかれていて、サボテンとフェイスがあります。

並べておくだけですごい雰囲気出て可愛いのですよ♪

モチーフレンガ フェイス・サボテン 各518円

image

これからの季節、外のガーデニングコーナーも少しずつガーデニンググッズを増やしていきますのでお楽しみに♪

aoisora

    この商品について問い合わせる