夏におすすめ!フレンチリネンをたっぷり使ったワンピース!

こんにちは!

5月6日の「きまぐれマルシェvol.2」

フラワーショップいくたさんとコラボしてYOUKIYA実店舗前の芝生広場開催します❁

今日も打ち合わせをしてお天気がいいみたいで青空の下、芝生の上、きっと素敵な演出になるでしょう~なんて盛り上がりました。

母の日のギフトに自分のご褒美に!素敵な鉢植えのお花が並びます。ドライフラワーも持ってきてくれるそうです。

みんなで楽しみましょう!

さて、お天気が良いのもありますがお洋服が売れています!

もう、夏はそこに・・・

清々しいフレンチリネンを贅沢につかったワンピースが入荷してきました。

サラッと着れて「夏は、やっぱりリネン!」そんな声も沢山聞きます。

フランス北部で栽培された亜麻を使用して織り上げた高品質のリネンは、しなやかなハリととろみのある柔らかさが特徴で着れば着るほど愛着が沸き肌に馴染みます。

ウエスト切り替え下前後たっぷりとタックをとりふんわりとしたAラインシルエットに。

シックで大人っぽいスミクロと初夏の日差しに映えるイエローをご用意しております。(ブルー売り切れ)

◇リラシク スキッパー切り替えタックワンピース 8,532円

フレンチリネン平織り 麻100%

身巾53㎝ 着丈110㎝

リネン素材のワンピース・トップス・ボトムス!!

人気上昇中です↑

暑くなる前にぜひ揃えてみませんか。

5月6日(日)GW最終日、ぜひお出掛けくださいね☀

ステキなイベント開催いたします↓

aoisora

    この商品について問い合わせる