今年の夏はこのバッグで!humming birdアバカバッグ

こんにちは!

夏になると人気のでるサイザルバッグ!

そのサイザルバッグの上のランクのアバカバッグが色とりどりに入荷いたしました。

アバカは、フィリピンが特産の多年生植物です。

こちらのバッグは、有名なアパレルメーカーやブランド商品も生産している管理の徹底した工場に依頼しています。

型に沿って編み込むので、手編みといっても個体差は最小限です。また、色も染色したアバカの糸帳で管理を行い生産の過程で何度も確認しながら進めていきます。

そんなこだわりのあるアバカバッグです。

今回は、大中小と3サイズのある色もご用意してあります。

ほかは、M・Sと普段使いにおすすめのサイズとなっています。

ナチュラル色は、大中小とございます↓

こちらが「大」です!

見てわかりますか!この大きさが!

とにかくすごく大きいです(^o^)/

持ち歩くときは、ピクニックや運動会など活躍しますね!

あとは、家での収納や車に積んで収納にしたり・・・

見せて収納できるバッグです。

サイズ「中」↑「小」↓

こちらは、普段使いにおすすめです。

どちらもすっぽり収納できるのでおすすめです。

色もナチュラル・クロ・オレンジ・グリーン・ブルーなど揃えています。

サイズは、さまざまです。

一般的に天然素材というとお手入れが大変でデリケートなイメージがありますが、このバッグは、丈夫でお手入れも簡単です!

柄スカーフを巻いてイメージを変えたり、インテリアに使ったり・・?

雰囲気も用途も自分なりのスタイルで楽しめるアイテムです。

長く安心してお使いいただけます!

◇アバカバッグ L 12960円 M 7560円 S 5400円

今日は、母の日ですよ❁

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

aoisora

    この商品について問い合わせる