当店の取り扱い家具を展示して頂いております!e.home様モデルハウス完成内覧会開催!

こんにちは!

いつもお世話になっております白河市みさかに事務所がありますe.home様。

今回「こづちのいえ Part-Ⅱ」で当店取り扱いの家具を展示して頂いております。

一般モデルハウス内覧会開催が今週末の6月2日(土)・3日(日)となります。

北欧系のナチュラルスタイルなおうち。

私は一足お先に拝見さえていただきましたが、とってもステキなおうちでした。

当店で家具を取り扱っていると大体的に営業しておりませんでしたので、今回、e.home様には、このような機会を作っていただき感謝しております。

当店で仕入れた家具を展示していただきました。

もちろん、YOUKIYAで販売することもできます。YOUKIYAでは、商品を並べる什器として何点かシェルフがございます。

気になった方は、お気軽にお声がけくださいね。

カタログでの商談となりますがご了承ください。

おうちの中もシンプルで家具が映え、家族みんなが清々しく過ごせる・・・そんな素敵な空間でした!

子供部屋も寝室も広く小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、なおさらぴったりなのではないかと感じました。

当店の雑貨も素敵にディスプレイして頂ております。

e.home様、モデルハウス完成内覧会開催の詳細はこちらです

モデルハウスもe.home様白河営業所のすぐ目の前なのでわかると思います!

藤田建設工業株式会社 e.home白河営業所
〒961-0836 福島県白河市みさか1丁目19
0120-683-146

ぜひ、足をお運びくださいね!

本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

ポイントアップキャンペーン開催中です!今月末まで♪

image

aoisora

    この商品について問い合わせる