一台二役!コンパクトなアイロン台が入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
今日はあいにくのお天気ですが、遠くにお出かけできない日は近くのお買い物。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

本日はとっても便利なアイロン台が届きました。

コンパクトで収納もしやすい人気のアイテムです。

タテ約73㎝×ヨコ約39㎝×高さ約20㎝
脚は折りたたみ式のスチール製です。

広い部分が「アイロン台」狭い部分を「仕上げ馬」としてお使い頂けます。
仕上げ馬の部分はワイシャツなどの袖部分をかける時にとっても便利ですよね。
袖部分を仕上げ馬にかぶせれば、カフスなどのかけづらい部分もきれいにしわが伸びます〇

裏面にフックがついているので、使い終わったらフックを伸ばしてクローゼットなどにかけて収納できます!
アイロン台部分も広く、シャツを一気にアイロンがけ出来ますよ。

ボタンがプリントされている部分は、ボタンプレスゾーンです。
でこぼこするボタン周りのアイロンがけですが、ここはクッション材が下にあり、ボタン部分が沈み込むのでスムーズにアイロンがかけられます。

折りたたみ式でとってもコンパクト。
中はメッシュで出来ているのでスチームの通りも良く、スチール素材で熱にも強く丈夫で長持ちします。
※スチールが良く抜けますので足元などやけどにご注意ください。

軽量ペアプレス フック付き ¥3888(税込)

毎日のようにかけるアイロンだからこそ、便利なものを使いたいですね♪
是非店頭でご覧くださいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

6月24日、16時~健太康太サイン・写真撮影会開催します!

ぜひ、会いにきてくださいね♪

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

6月27日は、社内研修のため14時オープンとなります。

mikan

    この商品について問い合わせる