キッチン収納シリーズ【tosca-トスカ-】

こんにちは♪

新しいキッチン用品が入荷いたしました!

皆さん、toscaというシリーズはご存知ですか?

清潔感のある、ホワイトを基調としたデザインはキッチンにぴったり。

スチール+木の組み合わせで展開されているものが【tosca】シリーズとして展開されています。

その中から本日は「マグネット冷蔵庫サイドラック」税込3,888円をご紹介✨

よく使うキッチン小物を一括収納できるうえに冷蔵庫の側面などに張り付けられる強力マグネットタイプ。

耐荷重もなんと4㎏あるので調味料なども安心しておけます◎

上段には調味料の他にレシピブックやラップなども収納できますよ♪

一番下にはフック付き!木の部分にはスプレー容器なども引っ掛けられちゃいます♪

(幅27.5×奥行7.5×高さ34cm)

toscaシリーズにはこちらのサイドラックのようにマグネット付きのタイプが多く場所を取らずに収納できます。

他にも沢山の種類が届きましたのでまた少しずつブログにて紹介していきますね♪

是非店頭でも実物をご覧になってみてください✨おススメです(*^-^*)

6月24日、16時~健太康太サイン・写真撮影会開催します!

ぜひ、会いにきてくださいね♪

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

6月27日は、社内研修のため14時オープンとなります。

comari

    この商品について問い合わせる