マニーグランシュマン アンティーク感漂う鋳物のガーデンピックが入荷です。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

マニーグランシュマンからアンティーク風のガーデンピックが入荷いたしました。

GC アンティークハーブピック 1つ¥594

ずっしりとした鋳物で、重厚感がありますね!
ミント、タイムなど定番のハーブたちです。
平面ではなく凹凸があるので立体感・高級感も◎

ピックに対して板に角度がついているので、まっすぐ差しても何が書いてあるかすぐに見えます。
なんだか楽譜立てみたいですね♪
ピックはねじ式で入っているので、緩んできたらギュッと回してあげてくださいね。

絵柄はミント、バジル、タイム、ディル(イノンド)、ラベンダーの5種類ご用意いたしました。
先にピックを選んでから育てるハーブを決めてみてもいいかもしれませんね♪
ぜひお庭のハーブ園などに選んでみてくださいね。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

この度陽氣屋はリニューアルオープン1周年を迎えました✨

ありがとうございます!それを記念いたしましてイベントを開催中!是非ご利用ください♪

@youkiya

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

mikan

    この商品について問い合わせる