〈新しい作家さん〉凛さんのレザーブローチ納品です

こんにちは!

こんなブローチが欲しいなぁと思っていたら作れる方が近くにいらっしゃいました!

新しく仲間入りをしました「凛」さん。

レザーで編み込んでブローチを作ってくれました。

「梅むすび」の形になります。

一見「和」のテイストですが、ナチュラル感が満載で当店のお洋服のイメージにもピッタリです。

もちろん「和」のイメージにも〇

真ん中にパールや天然石ビーズを飾ってあるブローチもご用意しました。

どれもステキで年齢問わずお似合いになると思います。

作品も丁寧に作っていただいております!

お洋服やバッグ・帽子などのポイントにいかがでしょうか。

◇ブローチ 梅結び (NAビーズなし) 800円

◇ブローチ 梅結び (NAパールビーズ) 950円

◇ブローチ 梅結び (NA天然石ビース) 1000円

こちらは、レザー平紐で編んだブローチです。

バラのような形で普段使いからフォーマルまでカバーできるおしゃれなブローチです!

◇ブローチ 平紐バラ編み 950円

ブローチ好きさんには、たまらないお品物です♡

この度陽氣屋はリニューアルオープン1周年を迎えました✨

ありがとうございます!それを記念いたしましてイベントを開催中!是非ご利用ください♪

@youkiya

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

aoisora

    この商品について問い合わせる