〈今週のコーディネート〉サマーセールお洋服は30%OFF!!

こんにちは!

7月より夏物お洋服が30%OFFとなっております!!

ここ数日寒い日が続きますが、湿気で暑さも感じるときもあり、半袖や5分袖・7分袖も売れております。

夏は涼しく、厚手のズボンはちょっと・・・というお客様には、リネンや綿素材のズボンをオススメしています。

生地もしっかりしていて形も様々なものをご用意しています。

真夏にさらっと履けるズボンとなっております。

セール品はどんどん追加しています!

一度来ていただいたお客様も、ぜひもう一度ご来店ください。

今週のコーディネート

一部除外もございますが、ほとんどが定価より30%OFFとなっています!

お買い得ですよ♪

オンラインショップでもセール開始しております。

http://www.youkiya-coucou.com/

こちらもご覧ください♪

実店舗のお客様はポイントも捺印できますのでポイントカードをご提示ください(割引はできかねます)。

この度陽氣屋はリニューアルオープン1周年を迎えました✨

ありがとうございます!それを記念いたしましてイベントを開催中!是非ご利用ください♪

@youkiya

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

aoisora

    この商品について問い合わせる