【MB】重ね着にもピッタリのフレンチリネンのワンピースが入荷しております。

こんにちは。本日も19時まで営業しております。

もうすぐ8月も終わりですね…お洋服も秋の色合いのものが多く入荷してきております。

MB(マルクドブロデュー)GFL14 Dress ¥11,664

重ね着にピッタリのノースリーブのワンピースです。
フレンチリネンを使用した生地は柔らかく、肌触りがいいですよ。

ブルーグリーン、ボルドーの2色で、深いシックな色合い。
ホワイト、グレー、ブラックなどの手に取りやすい色のトップスと相性がいいので、お手持ちのトップスと組み合わせやすいです♪
今の時期は半袖のブラウスと合わせたり、一枚で着た上に羽織ものをあわせたり。

胸下の切り替えからタックが入っていますが、広がりすぎず、すとんと落ちてきれいな縦方向のラインを作ります。

前後着用可能なので、1枚でクルーネック、Vネックの使い分けができます。
カジュアルで可愛い印象のクルーネック、かっちり感があり、クールな印象のVネック。
インナーやアウターに合わせられるので、コーデの幅が広がりますね。

コーデに白を合わせると、秋口にも重すぎず、明るい印象に。

また、袖ぐりが広いので、たっぷりとしたお袖のプルオーバーなども重ねることができます。
足下は今年らしくリブのレギンスを合わせたり、リネンソックスに革のお靴など…シンプルな形なので、様々なアイテムと組み合わせられますよ。

ぜひお店でご覧になってみてくださいね。
もちろんご試着も可能です。お気軽にスタッフにお声かけくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

夏物お洋服小物 最大50%FFSALE開催中です☆☆☆これから着れるお洋服もあります!見に来て下さいね。

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

mikan

    この商品について問い合わせる