【kippis】×【INIC coffee】北欧テキスタイルがかわいいスティックコーヒーが入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

当店でも贈り物、ご自宅用にも人気のINICコーヒーですが、【kippis】とのコラボコーヒーが登場致しました。

【kippis】(キッピス)はファブリックを中心に、生活を鮮やかに彩り、元気を与えてくれる北欧テキスタイルのアイテムを提供しているブランドです。
デザイナーはほとんどの方がフィンランドなどの北欧出身。本場のポップでかわいらしいデザインです。

そんなkippisがINICとコラボしましたよ。

北欧、スウェーデンには「コーヒーを飲みながら休憩する」という「fika(フィーカ)」という言葉があるそうです。
コラボコーヒーはそんなフィーカをイメージして作られています。

テイストは3種類。

  • Deep&Rich
    日本人にもなじみ深い中~深煎りコーヒー。甘いお菓子にも合うような深い苦みとコクがあります。フルーティーなコロンビア産の豆を使用。
  • Scandinavian Delight
    北欧の人々がよく飲む、酸味のある爽やかな飲み心地のコーヒーです。仕事の相棒にもおススメです。
  • Smooth aroma
    本格的なコーヒーの味はそのままに、カフェイン99.85%除去。女性にもうれしいデカフェのコーヒーです。

パッケージにもそれぞれの味わいがデザインされていますので、パッケージで選んでみるのもよさそうです。
明るいパッケージはプレゼントにも花を添えてくれますよ。

ぜひお店でご覧になってみて下さいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

通販可能です。

お問合せ

お待ちしております(o^―^o)

mikan

    この商品について問い合わせる