【フラワーリング】新作スマホケースが入荷しております。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

フラワーリングより新作のスマホケースが入荷しておりますよ。

iPhone用と、いろいろなスマホで使えるマルチタイプをご用意しております。

左がiPhone用(6・6S・7・8対応)、右がマルチタイプになります。

どちらも外側はほぼ同じサイズですので、iPhone とサイズが近いものはほぼ入りますよ。
(最大装着サイズ タテ約144㎜×ヨコ約71㎜×厚み約8㎜)

中はこんな感じです。

iPhone用は最初から本体を嵌めるケースが付いています。
マルチタイプは本体を嵌めるケースが付いていないので、背面ガラスのものなどはそのままでは付けられません。
プラスチックなどのハードケースに入れて貼り付けてください。
どちらもカメラはスライドさせて使うことが出来ます。
便利な内ポケットが付いていますので、メモなどを入れられます。

新柄のみご紹介いたします。

人気のねこちゃん×水彩手書き風

箔押しが大人っぽいねこ柄です。お気に入りのねこちゃんはどこにいるか探してみて下さいね。
チェーンストラップ付。

こちらも手書き風のボタニカル柄。

主張しすぎない花柄で広い年代の方にお使いいただけます。
パール付きのリボンストラップも女子力高めですね。

これからの季節に持ちたい、もこもこ×スマイルパッチのケース。
※マルチタイプのみ

目がハートのヤミー、にっこり☻のハッピーがあります。

とってもかわいいサンリオコラボ。

外にファスナーポケットが付いていますので、イヤホンなどが入ります。
ちょっと大人っぽいキティ、お花と一緒のマイメロの二種類です。

なんとチェーンバッグのように持ち手が付いています!

スマホだけ持って歩くときも、腕にかけられるから手が使いやすいですね。
スマホの電子マネーやクレジットで払えば、もはやお財布は不要です。

ぜひお店でご覧になってみて下さいね。

お手持ちのスマホが入るか試したい、という方もお気軽にスタッフにお声がけください。

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。

通販可能です。

お問合せ

お待ちしております(o^―^o)

mikan

    この商品について問い合わせる