tukuroi 重ね着でかわいいリネンジャガードのワンピース♪

こんにちは。本日も19時まで営業しております。
良いお天気になってきましたのでお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。

重ね着にピッタリのワンピースが入荷してきております。

tukuroi 21×21リネンジャガードワンピース ¥10,584

ダブルボタン風の前立てがぱっと目に付くワンピース。
実際はシングルになっているので着脱は簡単です。
上身頃だけにボタンが付いていて、スカート部分は開いていますので、パンツやスカートを見せて重ね着を楽しめます。

衿元はややゆとりがあるので、ハイネックや今年らしいボリュームのある衿のブラウスなどを合わせてちら見せするとかわいいですよ。今回はギンガムチェックのハイネックブラウスを合わせました。
ワンピースはリネンで柔らかく、くったりとしたものなので、インナーもハリのあるものより柔らかいものを選んでいます。

ボトムはちらりと見える程度なので、ぺチパンツのような厚すぎず、滑りの良いものがおススメです。
こちらはふんわりとワイド目シルエットを、裾でキュッとすぼませたデザインで、ちょっと丸めのシルエット。
ワンピースをふっくらかわいい形に見せてくれます。

袖をロールアップしてブラウスを見せれば抜け感が生まれ、今の時期でも厚ぼったい印象になりません。

ジャガード織りの凹凸のある生地は、ローン生地などに比べるとよく動き、立体感もあります。
間延びして見えるのが悩み…という方にもおすすめの生地ですので、ぜひお店で羽織ってみて下さいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

イベントのお知らせ♪♪

Lamp Scola (ランプスコラ)

日にち:2018年10月14日(日)
時間:10時30分~15時
場所:魔法のランプ&LmapCafe敷地内

ラテン語で「学校」を表す言葉が、schola(スコラ)!

「子供から大人の学校」をコンセプトにに、10店舗ほど集まった体験出来るイベントです。

イベントご案内のホームページはコチラ

https://mahou-lamp.com/lamp-schola/

出展者さまのご紹介をしています。

クリックして是非チェックしてみてくださいね。

mikan

    この商品について問い合わせる