franche lippee(フランシュリッペ)新作オリプリ「エンブロイダリー」のワンピース。Lサイズも入荷!

本日の陽氣屋オンラインショップはfranche lippee(フランシュリッペ)の新作をたくさん更新しました!

フェア期間中にぜひノベルティと合わせてチェックしてくださいね♪

新作オリプリ「エンブロイダリー」のワンピが入荷!

色鮮やかな動物や花たちが刺繍表現されたような風合いがユニークな新作オリジナルプリント。
うさぎや小鳥、いちご、キノコやお花が散りばめられ、幻想的でふんわり和むオリプリです。

肩フリルとタイトシルエットが上品なワンピース。

Lサイズも入荷しました!

P1270607

他にもエンブロイダリーキャミワンピースや、すずらんうさぎのコンビOPなど本日の新作盛りだくさんです♪

ぜひ「おやすみフェア」と合わせてチェックしてくださいね!

おやすみフェアと合わせてご覧くださいませ!

franche lippee(フランシュリッペ)おやすみフェア開催中☆

pc_oyasumi

ノベルティはルームウェア!
ぜひチェックして下さいね♪

トッキノコ

    この商品について問い合わせる