2016年9月

レインポンチョあります!ギッズとレディース

おはようございます✨ 雨が多い毎日ですが幼稚園や学校行事が多い時期でもありますね。 かばんやリュックの上からでも着れるレインポンチョのご紹介です。 数に限りがあるので気になった方はお早めにご来店をおすすめします! 色によ…

シンプルでかっこいい!フラットポーチが入荷しました。クラッチバッグとしてもおすすめ!

こんにちは! 秋冬ファッションにおすすめのエンブロイダリーフラットポーチが入荷しました♪ タッセルがポイントのフラットポーチ。 ご覧のとおり大きいサイズなのでクラッチバッグとしてもお使いいただけそうです♡ タテ29センチ…

ハロウィンジッパーバッグが入荷しました!

こんにちは! 本日もよろしくお願い致します(●´ω`●) ハロウィングッズ! 飾り物も仮装グッズもかわいくて無駄に買ってしまいます。。。 でもこれからご紹介するジッパーバッグは実用的!! 使えるアイテムですよ!! トリッ…

お子様に人気?ハロウィンステッカー?✨

こんにちは♪ ハロウィンコーナーからご紹介♪ お子様に喜ばれるハロウィンステッカーのご紹介です☆ 壁にペタリ♪これだけでハロウィン気分がアップ♡ ☆税込518円 こちらはちょっと小さめパーツ☆ ハロウィンパーティーでお友…

バンブーファイバーのゴミ箱かっこいいですよ!

こんにちは! 昨日の晴れ間が嘘のように曇ってしまいましたね? 自然材料で環境に優しいバンブーファイバーが数年前から流行っています! 特に食器は、みかけるとおもいます。 今回は、ゴミ箱。 こちらも外見からかっこよくてオスス…