2017年5月

運動会に!BBQに!ガーデニングに!お洗濯もの入れに!!バスケットトローリーが入荷しました。

こんにちは。 運動会に!BBQに!ガーデニングに!お洗濯もの入れに!!バスケットトローリーが入荷しました。 あいにくのお天気ですが、こんなお天気も吹き飛ばすカワイ子ちゃんにモデルをやってもらいました♡ Cちゃんありがとぉ…

スイマー☆ハッピーランチボックスが入荷です♪

こんにちは! いよいよ運動会✨というご家庭もおおいのではないのでしょうか♪ フルーツやおかず入れに♪普段のお弁当にバッチリなハッピーランチボックス入荷いたしました(*^-^*) タッパーなので洗いやすく使いやすい✨ おか…

大人ステキな革バッグ2種類入荷いたしました!

こんにちは! 今日も含めてあと4日でYOUKIYAも一旦閉店させて頂き翌日から改装工事に取り掛かります。 ぜひ、あと4日間ございますのでご来店ください。 普段使いにおススメの革バッグが入荷してきました。 二つとも大人っぽ…

優しい味わい♡手作りお菓子

こんにちは♪ アトリエさんの美味しいお菓子が入荷中✨ 今はマドレーヌもありますよ(*´▽`*)? ちょっとお腹がすいた時のおやつに最高です✨ 定番商品♪さくさくふわ~っのメレンゲもまだありますよー(*´▽`*) 美味しい…

再入荷!耳付きコースター

こんにちは♪ 大人気だった耳付きコースターが再入荷いたしました✨ ウッドの優しい雰囲気にうさぎさんとリスさんのワンポイントがたまりませんね♡ 税込540円 耳付きは見た目も可愛くて機能的♪ 湯呑をおいてほっこり これから…