2017年12月

2018年の福袋を少しご紹介します!

こんにちは! 先ほどのお昼のアメブロで年始の営業時間と福袋販売と新年の特典についてお知らせしました。 YOUKIYA アメブロ チェックしてみてくださいね♪ 1月1日は、お休みさせていただきます。 1月2日10時より初売…

お年賀に!ちょっとした2018年のご挨拶に!

こんにちは! お歳暮が終わり今度は2018年の新年のご挨拶の準備が始まりますね! YOUKIYAでは、新年のシンプルな帯をつけてお正月のご挨拶代わりにと少しご用意してみました。 他にもご希望の商品に新年のご挨拶の帯をつけ…

年末年始のご挨拶にタオルハンカチ入荷しました!

こんにちは! 年末年始のご挨拶に少しという時に。 柄が可愛く使いやすいタオルハンカチが入荷しました。 毎日使うものだから喜ばれますよね。 一枚 507円 無料ラッピング承ります。 年末は、31日17:00迄営業いたします…

オシャレなガーデニング雑貨が入荷しております✨

こんにちは♪ 以前ご紹介したアイアンの観覧車とメリーゴーランドのシリーズから♪ 楽譜の音符の様にカラフルな鳥たちのモチーフが可愛いこちら♡ シャビーな雰囲気もありとってもオシャレ サイズ 約タテ40×ヨコ43cm(プラン…

ディズニーウォッチ新作と再入荷のお知らせ♡

こんにちは♪ クリスマスギフトまだまだ間に合います♡ ディズニーが好きな方に腕時計の贈り物はいかがでしょうか? こちらはお店に初めて入荷♪ ミッキーとミニーちゃんのシンプルなデザイン✨ 日付表示もあって実用的(*^^*)…

キッズステーショナリー✨

こんにちは♪ キッズステーショナリーの種類が増えました♡ 今まで少なかったかわいい鉛筆や消しゴム、ペンケース。 工作やお手紙を書く時にも使えるスティックのりやメモステッカーも♪ ステッカーはお手紙やメモに便利ですがギフト…

素敵なお茶碗&湯呑が入荷してきましたよ~

こんにちは! 本日も陽氣屋19時まで元気に営業中です。 ぜひ遊びに来て下さいね。 さて素敵な食器が入荷してきましたよ ビスクラインお茶碗 ¥972 ビスクライン湯呑 ¥756 お色はキナリと墨色の二色になります。 新年度…