2018年

2019年お年玉クーポンプレゼント!

こんにちは! 毎年ご好評をいただいております「お年玉クーポン」 2019年も、【今年もよろしくい願いします!】の気持ちを込めてプレゼントしちゃいますよ! 1月2日(水)~1月7日(月) 期間中、店内で1,000円以上お買…

2019youkiyaオリジナル雑貨福箱のご紹介

こんにちは! 毎年にんき!!福袋ならぬ、福箱!! おしゃれな雑貨や実用的な雑貨がどどーんと35,000円以上入っております。 今回も個数限定の4個のみ販売になっております。 お友達とシェアしたり、可愛くラッピングしてプレ…

2019年バレリーナピンクの福袋をちょっとご紹介!

こんにちは! 数年前からバレリーナピンクさんのご協力により福袋を販売することが出来ております! 2019年のバレリーナピンクさんの福袋は、スタッフからも「いいなぁ~欲しいなぁ」という声が聞こえております! こちらのお洋服…

2019年アクセサリー福袋のご紹介!

こんにちは! 2019年の福袋情報が始まりました! アメブロと一緒にご覧になってくださいね。(ややこしくてすみません?) https://ameblo.jp/youkiya-coucou/ アクセサリー福袋 3,240円…

【アロマドミュゲ】レザーフラットシューズ アリア 

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。 人気のレザーシューズを手掛けるブランド、アロマドミュゲから新しいレザーシューズが登場いたしました レザーフラット アリア カジュアルやフェミニンなど、コーデを選ばずに履け…

作りおきに便利なほうろう容器が入荷しました。

こんにちは! 作り置きに便利なほうろう容器が入荷しました 年末年始、人が集まることが多い時期。 お正月のおせちや作り置きをする方も多いのではないでしょうか? そんなときに便利な保存容器が入荷しました。 当店には、こちらの…

マッチ箱!?正体はいったいなにでしょう?

こんにちは! 3連休中ですが、雑貨の新商品がぞくぞく入荷してきております。 ちょっとしたお土産やプレゼントにもおすすめなものもございます。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 ノスタルジックなイラストがかわ…