2018年3月

丈夫で吸収性に優れたフレンチリネンのプルオーバー

こんにちは! 良い天気でお出かけ日和ですね☀ お洋服コーナーを見ていってくれるお客様が今日もたくさんいらしゃいました! ありがとうございます! 一部、新作をご紹介します。 「フレンチリネン」 丈夫で吸収性に優れ、乾きやす…

フラペチーノモチーフがかわいい♡メルティシリーズ✨

こんにちは♪ 色んなスイーツがカラフルにプリントされたカラーペン✨ メルティシリーズの新作です♪ スフとクリームやわたがし、大人なカフェもあります✨ ペンのカラーで選んでも、パッケージで選んでもかわいいものばかり♡ 勉強…

外にも飾れるガーデンイーゼルが入荷しました!

こんにちは! 今日は、気温が25度近くも上がり暑い一日ですね。 外に出てお庭いじりでもという方も多いのはないでしょうか。 花々もきれいに咲き始め華やかなお庭に変身ですね。 WOOD製のイーゼルが入荷しました。 2タイプで…

これはアイス!?実はハンドタオルです!

こんにちは! 先ほど届いたばかりのこちらの商品をご紹介します♡ アイス!?と思わせるこの正体は・・・ ハンドタオルになっています。 カラフルなハンドタオルをくるくるっとたたんでアイスの棒もつけて、本物のアイスみたいです!…

フランシュリッペ春の新作 ハンドタオル♪

こんにちは♪ フランシュリッペより新作のハンドタオルがが入荷いたしました♡ 人気のオリジナルプリントがたくさん✨ ちょっと懐かしいオリプリも新しさが加わり仲間入り♪ うさぎさんのプリントも2柄届きました♡ このまま額に入…

リネン、オーガニック、コットンソックス入荷です!

こんにちは! 春に向けてのソックスがたくさん入荷しました。 まずは、リネン90%のソックス(他ポリエステル8%ポリウレタン2%) 触ってみるとリネンのざっくりとした感じがわかります。 夏になるとリネンの薄手のサラッと履け…