2018年6月

可愛いちいさなハンコが沢山入荷しました♪

こんにちは! 可愛いはんこありますか?のご要望にお応えして、久々にmodaさんのはんこを仕入れました(*´▽`*) スケジュール帳・カレンダー・ラッピング・お仕事など、用途がたくさん!! ついつい集めたくなるほっこりした…

【moda food】新しい味が仲間いり♪

こんにちは♪ 愛媛産の優しくかわいい【おいしいおすそわけ】シリーズの新商品が届きました♪ 自分のおやつに。 ギフトにちょっと添えたいな、なんて時にもぴったり◎ まずはドライフルーツとミックスナッツのご紹介(*^-^*) …

変わった形のシュロたわしが入荷しました

こんにちは! ワールドカップの日本対セネガル戦もあと少しですね。 25日の0時からなので、次の日が仕事の方は寝ないで出勤するのでしょうか!?がんばれ日本です? 変わった形のたわしが入荷しました。 お鍋やフライパンも洗える…

可愛い柄の靴下が入荷♪

こんにちは♪ 本日も新作が入荷です✨ サンダルやスニーカーで足元のおしゃれができる季節に、可愛い靴下はいかがでしょうか♪ お花ボーダー柄、北欧の森柄、パン柄どの柄も税込756円♪ 薄手でポリエステルと綿の素材が肌触りが良…

〈おすすめ〉便利な段々計量カップ

こんにちは! 今の調理器具は、ハイテクなものがたくさん! どれも使ってみたいな~と思いますよね。 そして、こちらのシンプルな計量カップ! 一見普通ですが・・・よく見ると・・・段々になっているのがわかりますか。 こちらの計…