ヴィンテージな雰囲気のWOODBOX

こんにちは!
今日も良いお天気ですね。
おうちやお庭の仕事がはかどりそうです!
何か足りないな~変えたいな~ってときはぜひYOUKIYAへお越しくださいませ♡
ヒントやズバリのアイテムがみつかるかもです!(o^―^o)

ヴィンテージな雰囲気のWOODBOXが入荷してきました。

ウッデンカントリーボックス・・・4,860円

サイズ:W570 D330 H140/170

ボックスに刻印されたロゴがかっこいいです!
大きめなサイズなのでガーデニングでつかったり、お部屋のインテリアとしてもおしゃれです。
雑誌を入れたり、子どもの細かいおもちゃいれにも◎

四隅に少し高さがあるので、同じBOXに限り、スタッキングもできすっきり収納できます!

同じシリーズでこちらも入荷しました!ウッデンカントリーボックス・・・2,808円

サイズ:W410 D290 H107

底面はメッシュになっています。
また雰囲気が変わってかっこいい感じになりますね!

どちらのボックスもモミ材を使っております。
使い古したような雰囲気のおしゃれなボックス。
ぜひ、取り入れてみてください!

ご来店こころよりお待ちしております。

お知らせ

一部ラッグに掛かっている春物お洋服の20%OFF始まりました~! 梅雨の時期などまだまだ活躍するお洋服ばかりですので是非ご覧くださいませ!  

image

めーこ

    この商品について問い合わせる