【フランシュリッペ】リネンレーヨンで涼しい♪ストロベリーパンツ

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。

フランシュリッペより可愛くて涼しいワイドパンツが入荷しております?

ストロベリーパンツ ¥15,120

ふくらはぎ程の丈のガウチョパンツ。
シャリッとしたリネンとひんやり感ととろみのあるレーヨンを混紡した生地は、柔らかくて履き心地も抜群です♪
裏地も綿ポリで蒸れにくく履きやすいですよ!
Tシャツなどの面のアイテムはもちろん、リネンとも相性良く着ることが出来ます。
スカートのようにもみえるワイドシルエットは、普段パンツをはかない方にもおススメのデザインです。

後ろはウエストゴムで楽ちんです。
幅広めのゴムもウエストが痛くなりづらいですよ。

いちごの輪郭が刺繍されています?
ひとつひとつが大きくないので、柄刺繍が初めての方にも♪

色はベージュカーキの2色。
これからの時期、Tシャツと合わせるだけの楽ちんコーデにピッタリ!涼しく着られます。
ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

オンラインショップでもご購入いただけます。ぜひご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

税込1,000円以上お買上げでポイントアップくじが引けます♪

(ポイントカードはその場ですぐお作りいただけます)

2倍から5倍入ってますのでぜひこの機会にポイント沢山ためてお得にお買物してくださいね(o^―^o)  

お知らせ

一部ラッグに掛かっている春物お洋服の20%OFF始まりました~! 梅雨の時期などまだまだ活躍するお洋服ばかりですので是非ご覧くださいませ!  

image

mikan

    この商品について問い合わせる