ちょい飲み!ちょい持ち!リップスティックボトルが入荷です。

こんにちは!
今日もあつーい白河市です。
暑さ指数が31を超えているようです?
熱中症にはお気を付けくださいね。

昨日もアメリカ生まれのスタイリッシュなボトルをご紹介しましたが・・・

本日は、今旬なアイテム!「リップスティックボトル」のご紹介です♪

画像をご覧の通り、ポケットに入る大きさ。
リップスティックのように持ち運びが楽ちんなボトルです。
高さ、わずか14センチです。
ちょっとお散歩に出かける時にポケットに入れたり、出先で薬を飲むときのお水など・・・
小さすぎない?と思いがちですが 、小さいサイズが何かと便利!!
なんだか、新しい発想ですね!!

大きい間口で直飲みタイプです。
実容量0.14Lになります。
ステンレス製の真空マグボトルなので、保冷・保温の効き目も抜群ですよ!

カラーは4色のご用意です。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

めーこ

    この商品について問い合わせる