【フランシュリッペ】もこもこのパンダくまグッズ入荷しております✨

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
フランシュリッペより新しいグッズが入荷いたしましたよ。

もこもこのパンダくまのアップリケシリーズが入荷いたしました!

オリプリ「GoGoDrive!」のパンダくま親子の特性パッケージに入っています。
リュック、シェルパーカー、トートバッグ、サコッシュの4種類入荷しております。

片手ハンドルで外車のスポーツカーを完全に乗りこなす、ちょっぴりカッコイイパンダくまです(笑)

綿100%の縦長トートバッグ

B5サイズが入ります。
コンパクトになるのでサブバッグにもおすすめです。

リュックサック

マチもあってたくさん入るデザインですが、パッケージに入るくらいコンパクトになります!
シンプルなのでユニセックスに使えるアイテムです。

シェルパーカー

スポーティーカジュアルなデザイン。
裾のストリングや袖口の調節など、アクティブシーンにもピッタリです。

サコッシュ

まだまだ今年使えるアイテムです。ちょこっとのお出かけにもピッタリなのでデイリーでお使い頂けます。

どれもとっても可愛いアイテムですので、ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ。
オンラインショップでもお取り扱い中です。具体的なサイズ感なども掲載しておりますので、ご参考くださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

mikan

    この商品について問い合わせる