ちょっと食べたてみたくなるお菓子たちが入荷!

こんにちは!

ちょっと食べてみたくなる気になるお菓子がイロイロ入荷しました!

蒜山ジャージーキャラメルザックル

岡山県蒜山ジャージー牛乳特有の旨みとコクがありながらくせのない生クリームを使用。
旨みを閉じ込めたソフトフランスパンをザくっとした食感になるように特別に2度焼きしました。
厳選した素材を経験豊かな職人がパンツ作りからキャラメル作りまで一気にしあげるオールハンドメイドのお菓子です。
油であげていないヘルシーなおかし。
そして、保存料・着色料・香料は一切使用していないおかしです。

キャラメルいも

南九州産のさつまいもをカリッとキャラメルコーティング。
プレーン味、きなこ味、ごま味の3種類ご用意いたしました。
どれもとまらない美味しさ!
ぜひ1度ご賞味くださいませ。
香料・着色料・保存料不使用のおかしです。

のり天チーズ味ゴンゴラゾーラチーズのクリーム仕立て
かっぱえびせん・梅と赤しそ香るサクサクのり天ミックス

どちらもおつまみになりそうなおいしそうなおかしです。
広島県のまるか食品さんのものになりますよ!
どちらもサクサクののり天がやみつきになりそうですね!

ギフトのちょい足しにも人気のおかしです。
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。

image

めーこ

    この商品について問い合わせる