m’plus works mini bag

こんにちは!

m’plus works mini bagが入荷しました。

とっても可愛らしい存在のミニバッグ(タテ20cmヨコ18センチ)。
エムプリュスは、生地の素材、質感、色等、高品質な物づくりにこだわっています。
今回入荷のバッグはギンガムチェックと鮮やかな赤!
ファッションのポイントになりますね。

最低限のものを入れて、ちょこっとお出かけに最適です。
または、バッグインバッグとしてもお使いいただけますよ。
日本製でリネン100%。
みなさまに長くご愛用頂きたい気持ちで、シンプルで使い心地のよいものを作られています。
国内の縫製で、細部まで丁寧に仕上げてあります。

ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

イベントのお知らせです❢

10月の営業カレンダー

10月は定休日が変更になっておりますのでご注意ください。 リーフさんのパンも届きます(*^^*)よろしくお願い致します。

  image

めーこ  

    この商品について問い合わせる