ビジューデクチュリエvol.8出店します!

こんにちは!

台風の二次被害はありませんか。

福島県も沢山の方が被害にあわれたようで心よりお見舞い申し上げます。

11月3日(日)@吉田技建さんで「ビシューデクチュリエvol.8」に当店も出店致します!

第8回目ということで素晴らしい~!!

私どもも毎回楽しみにしているイベントです(*^^*)

さて、今回は、どんなブースにしようかと考えました。

今回は、作家さんのご協力もあり「小さなブローチアクセサリー展&雑貨店」と題しました♫

flowery bon bonさんの作品

主に革やビーズを使用して作品つくりをしています。

とても可愛らしくちょっぴり大人っぽいアイテムです?

ブローチ・ピアス・イヤリングをご用意しています。

mutaさん

花びら一枚から染めて作り上げています。

一つ一つ丁寧に色を出して作るのが大変そうですが楽しみながら日々作っているmutaさんです(*^^*)

白河では初の出店となります。

アンティークのようなお花が好きな方にぴったり!

ブローチ・ピアス・イヤリングバレッタなどご用意しています。

当店でも販売しているRINさん

RINさんは、器用でいろんなジャンルを作ってくれています(*^^*)

今回は、人気のちょうちょプローチやレザーのお花ブローチ・可愛らしいパンのブローチ・消しゴムはんこ(後日ご紹介しますね)いろいろご用意しています!

楽しくわくわくするようなブースを作れたらと思っています!

他にもお店からお買い得商品やおすすめの食品・雑貨をお持ちします。

昨年のイベント模様です

午前中は、暖かな陽気でしたが午後から寒くなったかもしれません。

今回も晴れるといいです☀

魅力ある出店者様がたくさんです!!

手作り雑貨・食べ物など興味がある方は絶対に楽しいとおもいます!!

駐車場のこと

吉田技建さんで駐車場もいつもより多く準備してくれておりますが、乗り合わせの上ご来場くださると助かります。係員の指示に従って停めてくださいね。

それでは、ビジューデクチュリエvol.8よろしくお願い致します!!

aoisora

    この商品について問い合わせる