シンプルなお洋服にぴったりの柄編みタイツがオススメです!

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

日に日に風が冷たくなり、秋が深まってきましたね。
日が差して暖かい気がしても、足元はなんだか寒い…
ウールやアクリルのソックスもおススメですが、
やはり秋冬はタイツもファッションのポイントですね♪

アロマドミュゲ リーサの花飾りタイツ ¥3,080

リーサの花まつりという絵本にインスピレーションを得たデザインのタイツです。
落ち着きのあるアースカラーで秋冬のコーデにピッタのお色ですね。
ひざから下にお花の柄がちりばめられていますよ。ワンピースやスカートの裾からちょうど見える長さです。
内側はパイルで少しふわふわとしていますので、とっても暖かいですよ。
50%以上綿で出来ていますので通気性も◎

お色はグリーン、ブラック、ベージュと使いやすいお色ばかり。
ぜひお店でお洋服に合わせてご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

<新作のお洋服・バッグ・靴を5000円以上お買上げのお客様にブローチ・ポーチどちらか一つプレゼントしています🎁
【イベントのお知らせです❢】

10月の営業カレンダーです↓
10月は、定休日が変更になっておりますのでご注意ください。
image

mikan

この商品について問い合わせる