益子焼わかさま陶芸の器がわが家では大活躍中です!

こんにちは!

毎日忙しいお母さん。お仕事から帰ってきたら夕飯の支度でバタバタですね(汗)

忙しい毎日のなかでもお料理を楽しくhappyに☆

わが家では、益子焼でも有名なわかさまの器が大活躍中です!

料理の見栄えはそんなでもないが・・(汗)器に盛るとなんていうことでしょう・・!!

ステキなお料理に変身です!

実際、昨日の夕飯の野菜さんたち。

洗って並べただけです。

この器に並べただけなのにステキに見えます☆

image

陶芸作家は、栃木県益子町に工房がある若林健吾さん。

「普段使いできる作家ものの器」をコンセプトに独創的で質感豊かな器造りを得意としています。

インスタグラムでもわかさま陶芸を使った画像が多数掲載されていていますね!

当店にも入荷するのに現在は在庫が少しありますが3ヶ月待ちとかもありますのでご興味あるかたは是非手にとってご覧になってみてください。

image

お値段

◇わかさまkinari鎬 角皿 2,676円 縦横21cm 高さ3cm

◇わかさまkinari鎬 輪花 特大 3,780円 直径25cm 高さ5cm

◇わかさまkinari鎬 輪花 深 2,160円 直径19.5cm 高さ5cm

◇わかさまkinari鎬 フラワーシェイプ 小 直径12cm 高さ2cm

image

厚みもあって手作り感がたっぷり詰まっている器です。

aoisora

この商品について問い合わせる