【フランシュリッペ】ベロアが上品なDIARYのミニショルダー♪

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

コンパクトなショルダーバッグをお探しの方におすすめなフランシュリッペのバッグのご紹介です!

DIARYバッグ ¥15,400

オリプリ「DIARY」のねこちゃんがプリントされたミニショルダーバッグ!
ベロア地に繊細にプリントされたねこちゃんがかわいいですね♪
ベロアの毛足がねこちゃんを撫でているようで癒されます。

深いグリーンのカラーも秋冬のお洋服にピッタリです。

本体と、外側に大きいポケットが2つ付いています。
スナップボタンでしっかり閉まるので、定期券など薄いもの、大事なものを入れるのにも◎
本体部分はコンパクトなお財布や、スマホケースなどが入る大きさです。
中にはファスナーのポケットも付いていますよ。

しまう時は付属のDIARY柄の巾着にすっぽり入れて保存可能!
巾着はかごバッグに入れるなどの使い方も出来そうです。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
皆様のご来店、こころよりお待ちしております。

イベントのお知らせです❢

11月のスケジュール

mikan

    この商品について問い合わせる