【フランシュリッペ】コーディネートふりふりブラウス

こんにちは。本日も19時まで営業いたしますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

フランシュリッペの新作お洋服が入荷しております。

コーディネートふりふりブラウス ¥15,400

インナーやジャケットとのコーディネートにぴったりのシフォンブラウスです。
衿元やお袖にボリュームのあるレースやフリルがあしらわれていて、ジャケットやコートからちらりと見えてかわいいですよ♪

シフォンで透け感があるので、オリプリやレースのインナーなど、組み合わせを考えるのも楽しいですね。

スタンドカラーでジャケットの衿の形を選ばず組み合わせることが出来そうです。
袖口や背中側にはアンティーク風のゴージャスなボタンが付いています♪

お色はミルクブラックの2色ご用意しております。
オンラインショップでもご覧いただけます。ぜひご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

LINE始めました↓お友達登録よろしくお願い致します!
現在登録300人突破!!ありがとうございます(*^^*)
登録して頂いた方にクーポン券配信しています!!
3月のスケジュールです♫ よろしくお願い致します。
image

mikan

    この商品について問い合わせる