【MB】リネンデニムのゆったりサロペット✨

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

お出掛けの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

MBより新作サロペット が入荷いたしました。

MB リネンデニム サロペット パンツ ¥11,880 ヴィンテージダイ

麻らしいしぼ感が魅力のサロペット です。

柔らかく、優しい雰囲気なのでサロペット初心者さんや、ナチュラルファッション好きの方にぜひおすすめです☺️

肩紐はボタンで長さを調節できますよ。

ズボン部分はゆったりとしています。

分かれ目が低いので風通しも◎楽チンなはき心地です♪

背中はクロスするようになっていますよ。

後ろにベルトがついているのでシルエットの調節ができます。

これからの時期使いやすいアイテムです♪

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_1710.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dca27a4dc705904be265750650abf198-1-1024x726.png

mikan

    この商品について問い合わせる