白雪ふきんから新柄登場!かわいい女の子のよしこちゃん♡

こんにちは!

白雪ふきんって知ってますか??

奈良県奈良市から生まれた白雪ふきん。

従来のふきんにはない吸収性、素早い汚れ落ち、さらりとした使用感。

長期にわたり新鮮な白さを保つという商品の特性から「白雪ふきん」と名付けました。

白雪ふきんの素材は、綿・麻・レーヨン等100%植物由来で自然から生まれて自然に還る。

大地と大気を汚さない、環境循環型の製品です!

これは、1枚ほしくなっちゃいますね!!

image

こちらは、白雪ふきんのカタログ↑

こんなにたくさんの柄があるんですよーーー\(◎o◎)/!

しかも!!

どの柄もかわいい!!シック!!ザ・日本!!というような柄ばかり。

その中に新柄が登場しましたよ(^^♪

image

広告、出版、キャラクターデザインを中心に活躍されているウマカケバクミコさんの「よしこといいます」

よしこちゃんのよしは、気合いの「よし」応援の「よし」これでいいのだの「よし」という意味なのでしょうね。

ほんわかしてるよしこちゃんと一緒のくまさん。そして、女子大好きのハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image

たくさん柄があるので欲しくなります(#^.^#)

でも、予備で買っておくといいですよ。いざとなったときすぐ使えるし、ちょっとしたお礼などにぴったりの白雪ふきんですし!!

なんて言ってもお値段がリーズナブル♪

1枚 378円です!!

みなさん、2,3枚は一気に購入されます。

今なら人気の柄も揃ってるのでぜひ見に来てくださいね。

****
 

 

****

 

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

 

*****

aoisora

 

この商品について問い合わせる