オーストラリア発!老舗おくるみブランド「リトルリネンカンパニー」のやわらかガーゼおくるみが入荷しました☆

こんにちは!
本日もよろしくお願い致します。

1971年にオーストラリアで誕生した老舗おくるみブランド「リトルリネンカンパニー」からやわらかガーゼおくるみが入荷しました☆

当店でも人気のアイテムですよ。

こちらのおくるみ、「ウィーゴアミーゴ」は、機能・品質、そして楽しみの育児に大事な3つを兼ね備えたかわいらしいおくるみです。

海外のデザインならではのポップでかわいいデザインは、赤ちゃんの愛らしさをより一層引き立ててくれること間違いなしです!

ふんわりやわからのナチュラルコットン100%でできたおくるみは、いろいろな用途でお使いいただけます。

spm2

新生児の赤ちゃんをおくるみで巻くことによって、ママのお腹にいたときと似た状態になりとても心地よく安心して快適に睡眠できるようにお手伝いしてくれます。

spm1

おくるみは夏だけでなく、季節問わずに1年中通してお使いいただけることができます。
おくるみ以外にも、げっぷカバー、ベビーカーシート、おむつ替えシート、ブランケット、授乳ケープ、プレイマット、タオルなどいろいろな使い方ができますよ。

ぜひ、1度ごらんくださいませ♡

●muslinおくるみ・・・2,339円 サイズ120×120(センチ)

??**********************??

フランシュリッペ*TOYフェア始まりました! ぜひご利用くださいませ♡

   

めーこ

    この商品について問い合わせる