今月の15・16日は、KYOWA DreamFairへお越しください!

こんにちは!

皆さま、いつもお世話になりありがとうございます。

今月の15・16日は、YOUKIYAとCOUCOUの店舗はお休みとなります。

私たちスタッフは、本社の40周年記念事業のKYOWAドリームフェアへスタッフとしてお仕事します。

土日と店舗がお休みになってしまいますがぜひドリームフェアへご家族・ご友人お誘いの上ご来場ください。

新聞の折り込みも入る予定ですがチラシができあがったので一足先にYOUKIYAのお客様にお知らせです!

もりもり沢山の企画がいっぱいです!

大抽選会もあります!

特賞は、ディズニーランド入場チケット!!欲しいーーー☆

ハズレなしです!

そして、楽しいイベント盛りだくさん❤16日は、ねづっちが来ますよ♪生で見てみたいですね(*^-^*)

建設関係や農家の方など魅力ある品が大特価での販売です!

数量限定が多いのでお早めに!!

企業様のご協力のおかげで開催することができること大変感謝しております。

出店者のみなさまの一覧です。

飲食ブースもありますよ!お昼ご飯は、こちらで!

地元のみなさんのステージライブをはじめたくさんのイベントがあります!

みんなで盛り上げ応援しましょう!

当日、よろしくお願い致しますm(__)m!

他にも豚汁無料、餅配布、ちびっこ向けにはたらく車の展示(乗って写真を撮ろう!)高所作業者には乗れるよ!高いところから見渡せる景色はすごいですよ!

ふわふわ遊具もあります(^^)/

進盟ルームは、二日間無料です!!!

開発者の川上進盟先生のお話会もあります。

リアルクレーンゲームは、大人の方に!

バックホー免許ある方になりますが面白そうです(笑)

バルーンショーもあります☆

YOUKIYAブースも小さいですがございます!!

ドリームフェアでしか出せない価格で品物を販売しますよーーー。お洋服中心です☆

それと、YOUKIYAブースにお立ち寄りいただいたお客様には、共和建商40周年ということで400円の商品券をプレゼントします!!

こちらは、店舗でご利用いただけます。

ぜひ、KYOWA ドリームフェアへお越しくださいね!

aoisora

    この商品について問い合わせる