寒くなりましたね。秋の装い✨上質なものを着ませんか!

こんにちは!

すっかり朝晩と冷え込んできましたね><

朝からホッカイロを買ってきました。温かくしておかなければ…

今年の秋は、どんなコーデで過ごしますか??

お洋服が好きな方は、オシャレの秋ですしわくわくしますね?

そんなお手伝いができればと思います(*^-^*)

毎週、店内にあるマネキンさんのお洋服コーデを変えています。

今週は、こちらです↓

ナチュラルコーデです✨

優しい色合いのコーデにしてみました。

ちょっとお値段しますが上質で長く着ていただけるお洋服ばかりです。

ちょっと寒くなってくると「ベストありませんか?」と声を頂くのでベストも何種類かご用意してます。

たくさん並べましたのでお気に入りが見つかるといいです!

バレリーナピンク ダブルフェイスリブルーズベスト BE/GY 9,612円

ボトムは、起毛素材で綿麻です。

ちょっとくたっとした感がなんともGOODです。

温かいですし、気兼ねなく履ける1本になりそうです!

ブラックだけは、形が2種類あります。3枚目の画像です。

  • TUTIE 綿麻ツイル起毛ボリュームタックパンツ BKのみ 13,500円
  • TUTIE 綿麻ツイル起毛ガウチョパンツ BE・BK 10,584円

今すぐ着れるお洋服がたくさんあります。どれも1枚の入荷が多いです。

お早めに見に来て下さいね。

10%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%ae%9a%e4%bc%91%e6%97%a5

10月15・16日は、YOUKIYAとCOUCOUの店舗はお休みとなります。

スタッフは、ドリームフェアのスタッフとしていますのでこちらにもぜひご来場ください。

芸人の「ねづっち」\整いました/がイベントで笑いをみなさんに・・♡

詳しいチラシございます。みなさんに配布中です☆

11月のイベント

11月6日(日)にいつもお世話になっているヒナリさんとみみまさんの二人のイベントを開催いたします?

お二人様には、実際に店頭に立って販売していただきます!

ヒナリさん・みみまさんファンの方♡お待ちしておりますよ?

aoisora

    この商品について問い合わせる