日本の職人さんの技術がキラリと光るレザーブーツ!MBから入荷しました。

こんにちは。

今日は連日と比べて少しひんやりしますね。
ベストやニット系をたくさん取り揃えております。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

ブログでご紹介するのはこちら!

「履きやすい」と好評の神戸の靴職人の手で作られた1足。
レザショートブーツです。みなさんに1度履いてもらいたい!そんな気持ちです。
本当に履きやすくて形がきれい!
フロント部分がすっきりとしたデザインはこの秋おすすめのアイテムですよ。

ちょっぴりかっこいい感じのデザインだけど、女性らしいフォルムに仕上げているのでパンツスタイルだけでなく、
スカートやワンピースにも合わせやすいです◎
洋服にボリュームが出てくる季節なので足元はすっきりとしたコーディネートがおすすめです?

シンプルなデザインなので飽きも来ず、丁寧にいいものを長く履けるブーツです。

ぜひ、ご覧になってくださいね♪
L(24センチ)・ML(23.5センチ)の1足ずつ入荷です。
カラーはブラックになります。

〇レザーブーツ Emma・・・20,412円

通販も承っております。
ぜひ、お問合せくださいませ。

11月のイベント

11月6日(日)にいつもお世話になっているヒナリさんとみみまさんの二人のイベントを開催いたします?

お二人様には、実際に店頭に立って販売していただきます!
ヒナリさん・みみまさんファンの方♡お待ちしておりますよ♡

10%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%ae%9a%e4%bc%91%e6%97%a5

めーこ

    この商品について問い合わせる