今治タオルが大量入荷しました!ハンドタオルおすすめです☆ギフトにも☆

こんにちは!

近郊の中学校の卒業式ですね。

ご卒業の皆さま、保護者の皆さま本日は誠におめでとうございます!

中学の3年間はあっという間だったでしょう。この3年間を土台にしてまた前進あるのみですね!頑張ってください。

気持ちの用意肌触りで人気の今治タオルが大量入荷いたしました。

ハンドタオルが多いので贈り物におすすめです?

20170313_111017CYMERA_20170313_110946

上の画像は、リネンガーゼ&パイル+クロス柄

片面ガーゼ片面パイルのタオルです。

ガーゼ部分には、リネンを使用しており、表と裏で違った風合いをお楽しみいただけます。

クロスのモチーフをプラスすることでカジュアルな雰囲気に仕上がりました。

とてもステキです♡

1枚 各648円

CYMERA_20170313_110855

パイルにオーガニックコットンを使用した片面ガーゼのタオルです。

男性にも女性にも使えるユニセックスなボーダー柄です。

製品洗いをすることにより、少しルーズな雰囲気とかわいらしさがミックスしました。

使い慣れたタオルのように使い始めから吸収性の高いのもこのタオルの魅力です。

一枚 各648円

他にもいろんな種類が入荷しました。

ラッピング無料で承ります。

✔通販出来ます。ぜひ、お問合せくださいませ。

福島の口コミ情報ふくラボ! いろいろなお店が簡単に検索できて楽しいサイトになっております。 YOUKIYAページも合わせてチェックしてみてくださいね♡

aoisora

    この商品について問い合わせる