木製++コーヒードリップスタンドはいかがでしょうか?

こんにちは!

先日お休みをいただき、猪苗代湖でキャンプを楽しんできました♬
自然の中でゆっくり、のびのび!
とてもいいリフレッシュになりました。
何といってもテレビもゲームもない、、
自分たちでアイディア出し合いながら、
虫を探したり、湖水浴をしたり、ごはんづくりをしたり、、、子供たちに最高ですね!

いろいろなキャンパーの方をみていると便利なグッズが揃っていたりと、アウトドアだけどお家なみに快適な過ごし方をしていましたよ。
とってもおしゃれでした✨

陽氣屋にもおうちでもアウトドアでも使えるグッズがたくさんございますので、ぜひご覧になってくださいね。

その中でおすすめするものはこちら。

木製のコーヒードリップスタンド。
朝一の目覚めの飲み物はコーヒー。という方も多いのでは?
こんなおしゃれなスタンドで淹れたコーヒーはまた格別でしょうね。

1度に2カップ分淹れられるので便利♪
左の穴は直径5.5センチ。右の穴は直径7センチになっております。

アウトドアを楽しむ方にもおすすめしたいです!
ぜひ、ご覧になってくださいね。

〇コーヒードリップスタンド・・・2,700円

✔通販出来ます。ぜひ、お問合せくださいませ。

季節のお洋服再値下げ!!

オンラインショップ再開しております

8月12・13・14日 14:00から健太康太が陽氣屋に来てくれます!

店内でチケット販売・グッズ・写真撮影行います。

お盆休みなのでお子様とご一緒にぜひご来店くださいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆チケット販売しておりまーす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ダルライザーの映画「ライズ」

image

8月20日まで新白信ビルイベントホールにて上映中です☆

めーこ

    この商品について問い合わせる