玄関の模様替え。PVCのエントランスマットが入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時までの営業となっておりますよ。

人気のあるPVC(ポリ塩化ビニール)の玄関マットが入荷いたしました。

春夏に置きたいカラフルで玄関回りが華やかになりますよ。

スマイルの定番カラーのイエロー。一枚置くだけでぱっと明るい印象になります。
黄色と黒は人間にとって見やすく、注意を引く組み合わせ。玄関の主役におススメです。

バリエーションはブルー。クール系の玄関インテリアにも合わせやすいお色です。
また、汚れも目立ちにくいので、頻繁に洗えない方にもおすすめ。

とってもかわいいサボテンが3つ。お色はグリーンです。スマイルよりユニセックスでクールな雰囲気の一枚。
男前系・インダストリアル系に混ぜて使ってもカワイイです。

PVCエントランスマット 60㎝×40㎝ ¥1836

ぜひお店でご覧ください。
本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

2月の定休日

2月13日(火)・27日(火)

※大雪の場合は、営業時間等変更になる場合があります。

店内冬物お洋服が50%OFFになりました(一部30%OFFもございます)

春物新作も続々と入荷しています(^^)/

?Instagram? いつも「いいね!」ありがとうございます♡

https://www.instagram.com/youkiya39/

mikan

    この商品について問い合わせる