新作の手帳型iPhoneケースが入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時までの営業となっております。
ちょっと風が強いですがいいお天気なので、外出にはピッタリのお天気ですね。
近くまでいらした際は、是非お立ち寄りください。

フラワーリングさんより新しいiPhoneケースが届きました。

デニム生地やキャンバス生地に、スマイルや海、バナナなど夏を感じさせるケースです。
ファッションやバッグなどに合わせてケースもお着換えさせたいですよね。

カメラはスライド式なので、iPhone6・6S・7・8に対応しています。
スマイル柄は、iPhoneX対応サイズもご用意しております。

内側にはポケットも付いているので、緊急連絡先などのメモや免許証、ICカードなど入りますよ。
ストラップは本体と同素材。付け外しできるのでお気に入りのものとも交換できます。

そしてiPhoneといえば新色のレッドが発売になりますね♪
せっかくのポイントカラーなのでぜひ見せておきたいですよね。
クリアタイプのケースなら可愛い色も見せられちゃいます。
夏のクリアーバッグに入れてもカワイイ?

女子力たっぷりのハート柄やコスメ柄。

こんな風に透けています。
既存色のピンクとの組み合わせもかわいいですね。

お試しもできますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

今後のイベントの出店予定はありませんがGW中にYOUKIYA独自でちょっとしたイベントを計画中!

また、決まり次第ブログにてお知らせいたします。

mikan

    この商品について問い合わせる