人気のPVC素材のエントランスマット。小さめサイズで登場です♪

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
いいお天気ですので、お出かけの際などは是非お立ち寄りくださいませ。

人気のPVC素材のエントランスマットが入荷いたしました。

ただし、今回はちょっぴりコンパクトです。

PVCエンボスエントランスマット スマイル ¥1080
サイズ H約33.5㎝×W約59.5cm

大きくスマイルが書かれて、かわいい小さめの角文字でWELCOMEと書かれたデザインと、筆記体風のWelcomeの中にスマイルが入っているデザインの、二種類柄があります。

PVC素材のマットは、今日のような晴れた日にお外でバシャバシャ洗うだけでお手入れができるのがうれしいところ。
汚れが落ちやすいため長持ちで、ワイヤーのようにくるくる丸まった毛足が靴の泥などをキャッチします♪
奥行きがコンパクトにできているので、玄関先に小さい段差のあるおうちでも置きやすいですよ。

こちらのデザインはベージュ、オレンジの二色がございます。
ベージュは、カラフルなマットが苦手な方でも挑戦しやすい優しい色です。

スマイルの顔もコンパクトで、なんだか子供が笑っているみたいですよね。

こちらはまさに青!という感じの彩度の高いブルーと、同じく彩度高めのレモンイエロー。
口の線が細くなった分、スマイルの印象も違いますね。

是非店頭でご覧になってみてくださいね。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

この度陽氣屋はリニューアルオープン1周年を迎えました✨

ありがとうございます!それを記念いたしましてイベントを開催中!是非ご利用ください♪

@youkiya

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

6月27日は、社内研修のため14時オープンとなります。

mikan

    この商品について問い合わせる