【ハンドメイド】hug.さんの刺繍ブローチ&ヘアゴムが入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
健太康太のチケット販売会も、今日、これからありますので是非いらしてくださいね。

さて、刺しゅうがとっても可愛いハンドメイド作家hug.さんのブローチとヘアゴムが入荷してきております。

幅広い年代の方に人気のほっこりかわいい作品です♪

刺繍以外にも革パッチのポイントがかわいいヘアゴム。マル型、花型の二種類あります。
今回入荷したサイズは小さ目で、並べて置くだけでもとってもかわいいです。

画像二枚ともブローチのマル型です。
少し小さめのものや、色の組み合わせ、形など、ちょっとずつ違うのでぜひお洋服に合わせて選んでみて下さい。

ブローチも花型、そしてアサガオ型も入荷いたしました。
特にアサガオ型は、今の季節に付けるのにはぴったりですね。
着物を着用される方には、帯留めとしてつけるのにもおすすめです。

ご自分用に、プレゼントにも。
ぜひお店でご覧になってみて下さいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

そして!本番直前!!ライブ前の最後のサイン・写真撮影会になります。

陽氣屋は8月7日(火)16:00から開催です!ぜひ、遊びに来て下さいね☺?☺

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

mikan

    この商品について問い合わせる