チョコホリックからカラフルピクニックランチボックスが再入荷!運動会、海水浴に♪

チョコホリックから2段、3段のお弁当箱が再入荷しました!

これから運動会を予定している方… ピクニック、バーベキュー、海水浴などを予定している方必見ですよ♪

カラフルピクニックランチボックス。

持ち手付きで持ち運びも楽ちんです。

o0480032013606214860

3段 〈内容量3890ml〉¥1,728

{48F9E5B9-374F-4293-8327-729B3B919790}

2段 〈内容量2670ml〉¥1,296

{5D7F1754-F156-4B97-ADC9-CC6C704577D4}

なんといってもおすすめなのが…。

水を入れて凍らせて使える冷容器付きなのです!!

これからの季節にこれは嬉しい♪野外イベントにももってこいですね! しかも、食べ終わった後は重ねてコンパクトに収納できちゃいます。

{151AF8B8-A14B-4EB7-86A5-2C8674B0B104}

荷物が小さくなってママもパパも大満足!色とりどりのお弁当で楽しい時間をお過ごしください♪

{8EAC0B9F-4406-443F-ADDB-DEC379CA363B}
{28F22318-C25D-4E1B-987E-67E3EE2D838D}

トッキノ子

    この商品について問い合わせる