【フラワーリング】新作✨ポーチ付きのパスケースが入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時まで営業しております。
あいにくのお天気ですが、近くにいらした際はぜひ遊びに来て下さいね。

フラワーリングの新作パスケースが入荷いたしました!

フラワーリング ポーチ付きパスケース ¥2,052

フラワーリングのプリントアイテムはスマホケースやポーチなど、若い方を中心にとっても人気のアイテムです。
今回は人気の星柄、コスメ柄。そして新柄のお花柄と猫ちゃん柄で入荷いたしました(ねこ柄のみグレー、ホワイトの二色)。

どの柄も手書き風のタッチでポップなアイテムとはまた違った雰囲気です。
お花柄や猫ちゃん柄は大人の方にもおすすめの柄ですよ。

ポーチ部分は片側にマチがあるので、がばっと開けることが出来ます。

コインなどのさっと取り出したい、薄いものを入れておくのがおススメです。
電子マネーカードを入れておいても便利ですよ。

ナスカンでチェーンが簡単に取り外せるので、バッグやリュック、ベルトホールなどに手軽に取り付けられます。

長さは全長約28cmほどです。

おうちや自転車、車の鍵を入れておくのもおススメです。

学生さんならタッチ式の学生証を入れたり…使いやすい大きさです。
サイズ:開口部 約7.5㎝ タテ約11cm×ヨコ約7㎝

プレゼントにも人気のアイテムです。ぜひお店で手に取ってご覧になってみて下さいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

通販可能です。

お問合せ

お待ちしております(o^―^o)

mikan

    この商品について問い合わせる