Kanmi. お手軽な小さめお財布やポシェットが入荷しております。

こんにちは。本日も19時まで営業しております。

かわいい革小物が人気のKanmi.よりお財布やポシェットが入荷しております♪

(右上から時計回りに)

  • フカフカ スマートウォレット
  • フカフカ 親子ガマグチ
  • ドロップツリー ポケット親子ガマグチ

どれもコンパクトで小さいバッグにピッタリです。セカンド財布にもいいですね。
順にご紹介いたします。

フカフカスマートウォレット ¥8,424

ぺたんこの薄財布。マチがないのでバッグの隙間にすっと入ります。
デザインもとてもシンプルで、名前の通りフカフカした革が特徴です。
カード側が札入れ、深いポケットが小銭入れになります。

カラーはリーフグリーン、キャラメルの2色ご用意しております。

フカフカ親子ガマグチ ¥4,860

同じくフカフカシリーズの親子ガマグチです。
2重に口金が入っているので、小銭とお札やカードを分けて収納可能です。
手のひらサイズですので小さなバッグでも入ります。
色はサックス、ミルクチョコの2色ご用意しております。

ドロップツリー ポケット付き親子ガマグチ

キャンバス素材の親子ガマグチです。外側に「ドロップツリー」の模様が入ったポケット付きです。
中は先ほどの親子ガマグチと同様に2重の口金になっています。
マチがあって四角っぽいフカフカに比べてこちらはまあるいデザインです。

色はグリーン、サックスの2色ご用意しております。

コンパクトなお財布を入れて出かけたいポシェットも入荷しております。

ロッシー ポシェット

台形の形がかわいいポシェットです。華奢な肩紐もお洋服に馴染みますね。

見た目よりもたっぷり入ります!
秋の度のお供に、ぜひ連れて行ってみてはいかがでしょうか♪

ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

通販可能です。

お問合せ

お待ちしております(o^―^o)

イベントのお知らせ♪♪

Lamp Scola (ランプスコラ)

日にち:2018年10月14日(日)
時間:10時30分~15時
場所:魔法のランプ&LmapCafe敷地内

ラテン語で「学校」を表す言葉が、schola(スコラ)!

「子供から大人の学校」をコンセプトにに、10店舗ほど集まった体験出来るイベントです。

イベントご案内のホームページはコチラ

https://mahou-lamp.com/lamp-schola/

出展者さまのご紹介をしています。

クリックして是非チェックしてみてくださいね。

mikan

    この商品について問い合わせる