【フランシュリッペ】シンプル後ろ美人ジャンスカ

こんにちは。雨が降ったり止んだりせわしない日ですね。

フランシュリッペ新作のジャンスカが入荷いたしました。

フランシュリッペ シンプル後ろ美人ジャンスカ

落ち感のある生地でシンプルなデザインです。
胸下あたりから広がるAラインシルエットで、上半身がすっきりとして見えます。
丈は膝にかかる程度で、今年らしいリブやメロー使いのレギンスと合わせても可愛いですよ。

後ろにさりげなくリボンのついた、人気のデザインです。

肩甲骨下のリボンに目線が集まるので、肩回りがすっきりして見えます。

シンプルな襟付きのプルオーバーと。

ハイネックデザインと合わせればすっきりとフェミニンに、
クルーネックと合わせればカジュアルに。コーデをお楽しみいただけます。

こちらはキラキラスノードームフェア対象商品です。
ぜひお店で合わせてご覧になってみて下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

今月中旬ごろまで受注会開催しております。

サンプルがあるこの機会にぜひお試しくださいね。

とても履き心地の良いシューズです。

イベントのお知らせ♪♪

Lamp Scola (ランプスコラ)

日にち:2018年10月14日(日)
時間:10時30分~15時
場所:魔法のランプ&LmapCafe敷地内

ラテン語で「学校」を表す言葉が、schola(スコラ)!

「子供から大人の学校」をコンセプトにに、10店舗ほど集まった体験出来るイベントです。

イベントご案内のホームページはコチラ

https://mahou-lamp.com/lamp-schola/

出展者さまのご紹介をしています。

クリックして是非チェックしてみてくださいね。

mikan

    この商品について問い合わせる