2017年7月

ビニールフロートシリーズ♡当店でも人気です♡✨

こんにちは! スイマーからかわいいの定番☆ クリームソーダモチーフの小物が入荷中です♪ こちらのポーチには以前ご紹介したコスメ歯磨きセットがすっぽり入っちゃいます☆ その他にもお風呂セットを入れるのにも便利(^^♪ ポシ…

おもしろかわいいキャラマスク♪

こんにちは♪ タオルで人気の柄がマスクになって登場です✨ 大人も使いやすいスマイル柄(o^―^o)♪ ハートのスマイルもおススメです☆ ちょっと面白さを狙うならこれ☆彡 イベントの遠征でバスや車に長時間…なんて時もかわい…

ポケットにぴったりのガーゼハンカチ♪

こんにちは。むしむしと暑い天気が続いていますね。 本日も19時まで営業いたしますよ。ぜひ遊びにいらしてくださいね。 COCOWALKの新しいガーゼハンカチが入荷いたしました。 子供たちの小さなポケットにもぴったりのミニハ…

おいしいおすそわけ♡くるみ菓子が人気です!

こんにちは! moda foodさんの人気の「くるみ菓子」 あと味ひく、おいしさなんですよ! カリフォルニア産の生のくるみを、専用のロースト機でじっくり優しくローストしています。 味付け後、しっかりと乾燥させることでサク…

ウォッシュド感がおしゃれなコットンリュック。

こんにちは♪ クタっとしたウォッシュド感がおしゃれなコットンリュックが入荷しました。 外ポッケ4個、内ポッケ1個がついて、使いやすいデザインになっています。 大容量で普段使いのお出かけはもちろんお泊りにも良さそうです。 …

インテリアにも使えるオシャレなグラス♪

こんにちは。今日もとっても暑いですね。 本日も19時まで営業しております!ぜひ遊びに来て下さいね。 今日のように暑い日はインテリアにも一工夫するととっても涼しく感じられますよ。 マニーさんからインテリアにもぴったりなグラ…