2017年10月

人気のベレー帽がカラバリ揃えて入荷しました♡

こんにちは! 人気のベレー帽が入荷しました。 ベレー帽は、定番のかぶり方にプラスしていろいろな形に変えられてかぶれるので、秋冬はとても人気だそうです。 なんと言っても!! 今回ご紹介するベレー帽は自信をもってお客様へご紹…

今週のスタッフおすすめコーディネート販売中です!

こんにちは! ハロウィンももうすぐ? 昨日、今日とイベント日和ですね。 今日は、朝から雨が降ってしまったけど私の子供会は、ハッピーハロウィン!トリックオアトリート! ご家庭を回りお菓子ゲットです!子供たちもみんな楽しそう…

今!今!着たいおススメコーディネート!

こんにちは! 今日は、お天気がいいですね♪お出掛けしてくなりますね! 今、着る服!着たい服ってどんなお洋服ですか? YOUKIYAには、新作も続々と入荷しております☆ コーディネートをしてみたので参考までに!もちろん販売…

スイマーYYタオル新作入荷☆最後の紹介です

こんにちは。 雨の中ご来店誠にありがとうございます。 スイマー商品の新商品ご案内も最終を迎えます。 柄が可愛くて使いやすくてお値段もリーズナブルの「YYタオル」 こちらもこのタオルが最後の紹介となります。 毎回カワイイ柄…

みんなに人気!新デザインの絆創膏が入荷しました。

こんにちは。 子供にも大人にも人気のかわいいデザインの 絆創膏! 新しいデザインが登場しました! あれ?どこかで見たことある! そうなんです!絆創膏では初めて出るデザインですが、タオルやソックス、ポチ袋では出ているデザイ…