LILASIC 2WAYで使えるジャンスカがおすすめです!

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけ日和のお天気ですね☀お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

LILASICより着回し力抜群のジャンスカが入荷しております!

LILASIC カシュクールジャンパースカート

カシュクールの前立てが付いた大人っぽいジャンスカです。
V開きのジャンスカは何にでも合わせられるのが嬉しいですね♪
春の着回しにピッタリのアイテムです。

トップス部分はボタンで取り外しが可能!

下はタックスカートとしてご着用いただけます。

調節紐が付いているのでジャンスカとして着る際も、シルエットを調整できますよ。

後ろはゴム入りのらくらく仕様。

ウエストをギュッと締めてトップス部分にたるみを持たせても可愛いですね♪

色は三色。

ベージュ、ダークブルー、ブラックをご用意しております。

今年らしい吊りのアイテムは一つは持っていたいですね。
ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

mikan

    この商品について問い合わせる